読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな曲

更新しろってメールが来たので適当に好きな曲を10曲。
同じアーティストは含みません。
順番は適当。思いついたのから入れてる感じです。



www.youtube.com
定期的に聞きたくなる曲。
今なにかのCMで使われてますがサビ以外の部分もとても良いのでオススメです。



www.youtube.com
聞いてて気持ちいい曲。
フルがなかったのが残念。



www.youtube.com
僕は地上の星よりもこちらの方が好きですが、なぜかあまり売れなかった曲。
PVを見ると色んな気持ちになります。曲は1分くらい経過したところから。



www.youtube.com
声優の相坂優歌さんの楽曲。
僕はこの人が好きなので興味本位で曲を聞いてみたのですが、歌唱力が凄くてびっくりしました。



www.youtube.com
布袋寅泰さんが作曲し、ギター演奏も手掛けている曲。
とてもカッコイイ曲です。



www.youtube.com
クソみたいな歌詞から謎の中毒性。
これは聞いてみないとわからないと思います。



www.youtube.com
Hot Limitはみんな知ってるのでこちら。
PVがとても面白いので見ることをオススメします。



www.youtube.com
無限に聞けます、飽きません。
アニメは話題にすらならないレベルでしたが、曲は最強だと思います。



www.youtube.com
めちゃくちゃ好きです。
僕は星屑のインターリュードよりこっち派ですがかなり分かれるところだと思うので是非両方聞いてください。



www.youtube.com
僕は声豚ではないのですがこれはとても良い曲だと思います。
なんやかんや何年も定期的に聞いてます。