名古屋 某茶屋tier list

前書き どうもこんにちは。 名古屋のダブルのポケモンオフに出没する原神プレイヤーです。オフの二次会としてスイーツ部を開催(参加人数1人)していることが多いのですが、その際やプライベートなどでも良く通う名古屋の某茶屋のメニューのキャラランクです。…

【シーズン13】全解禁シングル考察

最初に スマホから走り書きなのでフォーマットは後で気が向いたら整えます。 普段はダブルバトルメインですが、某サイトのAnything goes(なんでもあり66100シングル)ランカーなのでそれなりに知識はあるはず。ちなみにAnything goesの仕様構築はこれ レベル1…

終局特異点SC

初めてこの手の構築を一週間くらい使ってたので軽い感想を。 個体紹介のところの▶をクリックすると簡単な個別解説やコメントが出てきます。

ダブル ピカチュウ構築供養

ピカチュウが入るとグッドスタッフではない、マラカッチまで入ってくるとスタンダードも名乗れないので構築名がなくなってしまったトゲキッスが耐久型ではないため、従来のキッスドリュウズと比べると安定性では劣るものの、HPに振るだけである程度の耐久は…

VGC2020 Pikachu standard

VGCルールが発表されてからずっと使える環境でピカチュウを使っていましたが、そろそろ最強ポケモンだと思っているエルフーンの構築を使いたいと思ったので投げます。 個体紹介のところの▶をクリックすると、簡単な個別解説やコメントが出てきますが、特に重…

VGC2019 INC最高1750 イベゼルネ

ポケットモンスターというゲームの公式ルールはダブルバトルとなっており、世界大会も開かれます。 その出場権を決める大会の国内予選、InternationalChallenge。いわゆるINCには世界を目指す人、参加賞だけを目当てに参加する人、はたまた自分の実力を試し…

WCS2019 Sun series Zygarde Good Stuff

気が狂って高種族値とカッコイイフォルムチェンジに目が眩み、ジガルデを使おうと思って組んだ。 別に環境を意識したわけでも強いと思ったから組んだわけではない。 むしろ使ってゴミ!で終わらせるつもりだった。 ブログは自由に書くものだと思ってるのでこ…

WCS2019 Sun series

あるところに環境の進行よって新しい構築を考えるとともに環境の整理をしてみようと思った者がおりました。 カイオーガとソルガレオを使いながら増えてきたイベルタルに苦戦している者は誰か。 そう、私です。といったような導入から始まるとても面白い本が…

BGMメモ

常時追加予定 順番は適当 戦闘用 Updraft 我が名はレジオン Sweep! ~その3~ Stella ~その3~ Scorpion 雲烟飛動 紫電清霜 雲雀東風 昨日の敵は今日の材料 Juno Cliffhanger Go! 戦下の一撃 OVERDOSE 吹き荒ぶ熱風の果て 血戦 身命を賭して 戦場 明日を掴…